2010年度夏学期 「学際情報学概論I」 eラーニング

授業

2010年4月6日~9日 学際情報学概論I サムネイル講義を
iiiオンラインで受講しました。
●4月6日AM「情報学をとらえなおす」
●4月6日PM「情報と生活」
●4月7日AM「情報と社会」
●4月8日AM「情報とミュージアム」
(どの程度まで、ブログで公開していいのか分からないので、
 授業内容は、研究室の関係者のみが閲覧できる学内ブログに書きました。
  http://blog.iii.u-tokyo.ac.jp/ylablog/sekine/2010/04/post-3.html )
今回、eラーニングで授業を受けられたことは、
仕事が忙しい時期とも重なっていたので、非常にありがたかったです。
eラーニングで授業を受けるのは初めてなので不安もありましたが、
グループ討議方式ではなく、講義を聴くスタイルの授業であれば、
eラーニングの方がいいなーと思いました。
(iiiスタッフの皆さん、ありがとうございました!)

投稿者:関根雅泰

コメントフォーム

ページトップに戻る